« CW-X | トップページ | ハーフマラソン »

2005年11月21日 (月)

手帳

注文していた2006年の手帳が届いた。

私は多分メモ魔。ランニングの記録、ご飯の内容、仕事のノルマや打ち合わせのメモ、体調、なんだかんだと書き留めたい。そのため大きめの手帳を買っては持ち運びに悩む。翌年は小ぶりのものを買っては書くスペースが狭いと悩む。今年は1日1ページタイプで大きめサイズの「ほぼ日手帳」。

家族や友人の誕生日、既に決定している予定 (って何か変な表現。予定は未定だ) を書き込んでいくうちに、手帳が私のものになっていく。この手帳を使い込む2006年について、あれこれを思いを巡らせた。

本日のランニング:7 km(今月の走行距離95.8 km) 少しペースをあげたからか股関節周囲にやはり微妙に違和感。白川には鴨の親子が泳いでいて心和む。明日はゆっくり走ろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7249717

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

» ほぼ日手帳2006 到着 トラックバック renkon.jp
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 13:42:52

コメント

コメントを書く