« 鍼治療 | Main | しばらく休みます »

27.11.2005

ランニングコース

runningcourse 恐る恐る走ってみました。ゆっくりペースで6 km。走っている最中に痛みを感じることはありませんでしたが、やっぱり左腰周りの筋肉が疲れているような感じ。ですが、6km走れたのでまあよしとするかな。ちょっと神経質になっているのかもしれません。気づくと10kmレースまであと1週間となりましたが、タイムよりも完走できればいいや、という気になりました。

写真は私がいつも走っているランニングコースです。こうやって見ると秘境っぽい(笑)。川にそって走るコースなので、水の音もすごく気持ちいいです。鴨の親子が泳いでいたり、釣りをしている人がいたり。車も少なく、とてものどかなコースです。

今日もヨガとストレッチをじっくりやってみることにします。

|

« 鍼治療 | Main | しばらく休みます »

Comments

京丸さん、はじめまして。TBいただき早速うかがいました。
いいコースですねぇ~。九州ですか?空気もよさそうで。公害の街でならした当地川崎では、その頃ほどでないにせよどこを走っても空気だけは悪い!うらやましいです。
空港の滑走路を走る大会、いいですね!確かに二度とないチャンス、ボクもできることなら参加したいです。ぜひ頑張ってください。ただ、無理だけはなさらないように。
今後も読ませていただきますネ、よろしくお願いします。

Posted by: さまりす | 28.11.2005 at 23:52

さまりすさん、ようこそいらっしゃいました。
珍しく昨日は終日出かけていてお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうです、九州です。排気ガスなどの点から見ると空気が綺麗かもしれませんが、時々農薬の散布や、何やら燃やしている煙だとかが漂ってきますので、良し悪しです。
空港マラソンに意欲を燃やしているところですが、トコロまだ不調が改善されていないのでしばらく回復に向けて治療・調整に頑張ってみようと思っています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 京丸 | 30.11.2005 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/7346638

Listed below are links to weblogs that reference ランニングコース:

« 鍼治療 | Main | しばらく休みます »