« 徹夜明け | Main | 新しいランニングシューズ »

13.01.2006

ついてない

今日からランニング再開、と張り切っていたところ、外は雨。がーん。

そして、先日徹夜して納品した大量の仕事、お客さんが二重発注していたことが判明。ががががーん。納品した仕事に対する料金は支払ってくださるということでしたが、なんだか気が抜けました。はああ。

今日はなんだかついてない。そんな日もあるのね。くすん。

|

« 徹夜明け | Main | 新しいランニングシューズ »

Comments

ついてないときってありますね。
でもブログを書くようになってからは、ついていないときでも、「おっ、これは美味しいネタだぞ!」と思えるようになりました(笑)

Posted by: Ogaman | 14.01.2006 at 01:04

Ogamanさん、ことしもよろしくお願いします。
ふふふ、私も実は「一日中座っていても書くことあるじゃなーい」と思い直したのでした。ブログを書いているとこういうプラス思考ができるところがまた良いですね。

Posted by: 京丸 | 14.01.2006 at 09:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8142373

Listed below are links to weblogs that reference ついてない:

« 徹夜明け | Main | 新しいランニングシューズ »