« 新しいランニングシューズ | Main | 雨の日は筋トレ »

16.01.2006

ミズノランニング教室の参加賞

IMG_0091 昨年11月、馴染みのスポーツ店主催のミズノランニング教室に参加したのですが、ようやくその参加賞ができあがったというお知らせを頂いて、受け取りに行ってきました。ミズノ特製の長袖Tシャツです。このランニング教室では、アップの方法、実技、筋トレ、ストレッチ、講義に加えて、ミズノ製品の抽選会なども行われて、とても充実した内容だったのに、それに加えて長袖Tシャツまでいただけて、昨日に続いてほくほくの京丸です。昨日のシューズもまだ下ろしていないので、このTシャツとともに大安の明日に下ろすとします。

練習はゆっくり5km。まだ身体は「お久しぶり感」が強いので、調子に乗らないよう恐る恐る走りました。全国的に寒さが緩んでいるそうですが、当地では走った後に結構な汗をかくほどの暑さでした。

夜は「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」を鑑賞。一昨年、試写会に当選したものの仕事の都合で観られなかった映画です。夜ゆっくりと映画を観るのは久しぶり。今年はこういう時間をたくさん持てるようにしたいと思っています。

☆なんだかサイズの大きな画像を貼り付けていたようなので、見やすいものと交換しました。

|

« 新しいランニングシューズ | Main | 雨の日は筋トレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8185215

Listed below are links to weblogs that reference ミズノランニング教室の参加賞:

« 新しいランニングシューズ | Main | 雨の日は筋トレ »