« ついてない | Main | ミズノランニング教室の参加賞 »

15.01.2006

新しいランニングシューズ

1ヶ月遅れで結婚記念日のお祝いに出かけました。我が家ではとりあえず、誕生日と結婚記念日だけは少し贅沢な外食をすることになっています。それ以外ではあまり外食らしい外食をしないので。昨日は本当に珍しく仏料理でした。う~ん美味しかった。

IMG_0087 食事の前にお買い物へ。今回は百貨店の「福井展」で名産の海産物や工芸品を買った後、スポーツショップへ。普段使っている2足のランニングシューズがいずれも少しくたびれてきたし、心機一転新たな気持ちでがんばろうという気持ちもあって、シューズをゲットしました(ミズノ ウェーブマーべリック4)。型落ちなのか、値段が安くなっていたものの中にサイズの合うものを見つけたので、お買い得で入手しました。ほくほく。そして単純なので、めちゃめちゃやる気でました。私の場合、モチベーションの維持にお買い物も有効であります。

|

« ついてない | Main | ミズノランニング教室の参加賞 »

Comments

1ヶ月遅れの結婚記念日、おめでとう!
う~ん、うちは結婚記念日なんてしばらく何にもしてないな~。

Posted by: まりも | 15.01.2006 at 23:45

まりも姉さん、コメントありがとうございます。
我が家は誕生日と結婚記念日しか行事がないんです。この日何かしないとご馳走食べるチャンスがなくなるので強行してます(笑)。お子さんがいらっしゃるご家庭だと結婚記念日なんて構っちゃいられないくらい行事も多くなるのでは?

Posted by: 京丸 | 16.01.2006 at 09:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8173122

Listed below are links to weblogs that reference 新しいランニングシューズ:

« ついてない | Main | ミズノランニング教室の参加賞 »