« 朝焼けは遅かった | Main | 寒さゆるむ »

27.01.2006

林檎のクラフティ

昨日、朝焼けを堪能して帰宅した後、左足に鈍痛が。ひょっとするとまた股関節を痛めたのかなと不安がよぎる。何度かお世話になった整体の施術をまねて調整をはかり、ゆる運動で疲れを取ってみる。

今朝起きてみたら痛みはなくなっていたのですが、大事を取って今日は休みに。考えてみるとここのところ連ちゃんで頑張ってたからなあ。でも朝ランを三日続けていて、今日休むと文字通り三日坊主だよなあ、と少しがっかり。ですがここで頑張ってしまって先に長く休む羽目になってはいけないしね。そういうわけで今日はいつもの筋トレ。DVDを全部こなすと上半身1時間、下半身1時間と結構長いので、今日は上半身の腹筋シリーズだけ。腹筋が随分できるようになったのはいいのですが、頭を素早く動かすので車酔いみたいに気分が悪くなる…。復帰以前の問題かも。でも、この筋トレのお陰でウエストラインの脂肪は落ちてきました。

apple そして朝、納品してしまったところ手持ちの仕事が全部はけてしまって珍しく平日に休みとなったので、菓子を作ることに。ちょうど林檎が残っていたので今日は「林檎のクラフティ」。週末を含めて、昼間にお菓子を作るような時間があまり持てない生活をしているので、甘党のオットにもなかなかお菓子を作ってあげられないでいるのです。久しぶりのゆっくりした時間を粉の焼ける香りとともに過ごすのは、幸せであります。お味もなかなかの出来でした。だけど、大喜びのオットよ、夕飯後にホールの半分平らげるのはどうかと思うよ。

|

« 朝焼けは遅かった | Main | 寒さゆるむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8359894

Listed below are links to weblogs that reference 林檎のクラフティ:

« 朝焼けは遅かった | Main | 寒さゆるむ »