« 久々(?)の夕方ラン | Main | 捻挫? »

01.02.2006

寝過ごした!

気がつくと7時前。はっ、寝過ごした! 無意識に目覚ましも止めている(こんなの久しぶり)。慌てふためいてベッドから飛び起きると、外は雨。はあ~っっっ。晴れてたらめちゃめちゃ落ち込んだかもしれないけど、雨だったので気分的にはセーフ。

そういうわけで、今日も午後から雨が上がったので夕方に走りました。一度朝ランを経験して、夕方にゆったりとした時間を過ごしてしまうと、夕方ランはせわしないなあ~と思うようになりました。走るスピードはさっぱり速くはないんですけど(笑)。明日からまた晴れますように! ちなみに天気予報によると晴れるそうですが、気温も氷点下まで低下するようです。

気づくと2月。1月の走行距離は75 km。前半激務ではありましたが、せめて100kmは走りたかったな。そういうわけで、2月の目標は100km。そして10kmレースに出走。いつまで経っても初心者ですが、ライバルは昨日の自分。ぼちぼち行きま~す。

|

« 久々(?)の夕方ラン | Main | 捻挫? »

Comments

Simply want to say your article is as amazing. The clearness on your put up is just cool and i can suppose you are a professional on this subject. Fine along with your permission let me to take hold of your RSS feed to keep up to date with coming near near post. Thank you 1,000,000 and please carry on the gratifying work.

Posted by: Medical Insurance | 17.06.2015 at 07:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8451584

Listed below are links to weblogs that reference 寝過ごした!:

« 久々(?)の夕方ラン | Main | 捻挫? »