« 春の朝ラン | Main | お花見ラン »

24.03.2006

NYCマラソンモード

朝ランできるんだろうか、早起きできるんだろうかと思うと、ドキドキして眠れません。 やっぱり小心者です。ですが今日は無事(というか目がらんらんと覚めちゃって)早起きオッケー。ランはいつもより少しだけ長い45分。最近、身体が重いなあと感じることが多いのですが、5 kmを超えて、重く感じられていた身体がようやく軽くなりました(でもスピードには変化がないんです。なぜでしょう)。ひょっとすると距離が短すぎたのかな。確かに、もう一息早起きして、せめて1時間は走りたいと思っていたのです。明日は時間を作って桜が多い公園でゆったり走ってみたいなと思っています。

と、いきなり張り切ってしまったのも、nanaさんのブログでクレジットカード会社からNYCマラソンのエントリーフィーの請求が来たというニュースを読んで、いきなり(気分だけは)NYCマラソンモードに入ってしまったからです。ん?でも私のカード会社からの今月請求分の締めには入ってない! いやーん、ひょっとして私のエントリーに何か問題でも!? あれこれ調べてみた結果、ようやく単に今月締めの請求に入ってなかっただけで、ちゃーんと来月分で9ドル(1,069円/3月2日現在)請求されてたことが判明しました。ほっ。無事、エントリーフィーも請求済みということが判明したので、今度は「走らなきゃ!」と思い至ったというわけです。まったくもって単純です。

今日は生協から届いたルッコラを堪能。あまりの美味しさに、明日はルッコラの種を蒔くことにしました。春の種蒔きは今が一番いい時期です。今年はハーブの種をたくさん蒔いてます。大きく育ちますように。

|

« 春の朝ラン | Main | お花見ラン »

Comments

ははは。わかります。私もエントリーした年は毎年そうです。これで11月までは気持ちが切れることなく練習ができます。

Posted by: こうめ | 25.03.2006 at 05:45

こうめさん、おはようございます。

NYCマラソンモードのスイッチ入っちゃいました(笑)。スイッチオンのまま突っ走れたらいいな~。よろしくご指導くださいまし。

9ドルでも充分にモチベーションを維持できます。価値のある9ドルであります。

Posted by: 京丸 | 25.03.2006 at 06:38

そうなんです、もーこのテンションだけで走ってる気がします。この9ドルがさらに価値あるものになるといいですね~~♪

Posted by: nana | 25.03.2006 at 10:33

僕はまだNYCモードのスイッチ入りません。去年もスイッチ入るの遅かったしな~。みんな当選しますように。

Posted by: まっち | 25.03.2006 at 21:48

nanaさん、
nanaさんはスイッチ入っちゃったんですよね~。このまま突っ走ろう~。オー!
って、おみあしを怪我されたんですよね。具合はいかがですか? 私も1月に左足小指をぶつけて捻挫し、よろよろでした。痛みますか? どうかお大事に、早く治りますように。

まっちさん、
ベテランさんはゆったり構えていらしてくださいまし。私は、今から頑張らないと完走も危ういのです。あはは。
私は登録確認のページを見てるうちに、スイッチが「ポン!」と入っちゃいました。電源切れないようにしなきゃいけませんね(笑)。
ほんと、みんなで当選したいですね!

Posted by: 京丸 | 25.03.2006 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/9242038

Listed below are links to weblogs that reference NYCマラソンモード:

« 春の朝ラン | Main | お花見ラン »