« NYCマラソンモード | Main | 夜桜 »

25.03.2006

お花見ラン

桜も随分開いてきました。今日はオットと少し長めに58分。いつものコースを離れて、運動公園のランニングコースを走ってきました。この公園は桜がとても美しく、お花見しながらランニングを楽しみました。当地の桜の見ごろはあさってということなので、満開には少し早かったようです。

桜の中のランニングはとても楽しかったのですが、ここのところどうも身体が重くて、ラン自体は少し苦しかった。ペースも落ち気味です。今日は身体が軽くなるような感覚を味わうことなく終了。うーむ。あと30分くらい追加したら少し身体も軽くなったかもしれませんが、仕事が立て込む予定のだったで今日は断念しました。時間に余裕のある日を見つけて長距離ランの日に充てたいと思っています。

朝のランニングを終えた後はひたすら仕事。一日は淡々と過ぎていきます。地味な毎日ですが、原稿から日本語を起こして失敗を取り除き、少しずつ磨きをかけて仕上げていく作業はなかなか楽しいものです。もう少し自分の時間が取れれば良いなとは思いますが、ひょっとすると時間が取れたら取れたで仕事を増やしてしまって状況は変わらず、ということになりかねないとも思います。働き者です、しみじみ。ですが、それでは一向にロング走はできないので、やっぱり能率アップか仕事量の調整を図る必要がありそうです。

|

« NYCマラソンモード | Main | 夜桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/9255856

Listed below are links to weblogs that reference お花見ラン:

« NYCマラソンモード | Main | 夜桜 »