« 雲の墓標 | Main | Happy Birthday »

20.03.2006

春はまだ遠い?

終わったと思ったこのシーズンの修羅場。お引き受けできなかったお客さんからは、手が空き次第可及的速やかにスケジュールを知らせよ!と指令が入っていたのですが、もう少しこの春の陽射しを手ぶらで楽しみたいな~とダラダラしているうちに、バチが当たったのか納品したばかりのお客さんから追加緊急仕事が発生。今日咲くかなと楽しみにしていた庭の桜も咲かずじまい。私の春はまだ遠い(よよよ)。

そういうわけで、明日オットの誕生会に出かける3時までに仕上げて納品です。今日は半徹でがんばります。従って、本日はランも自粛、しくしく。

|

« 雲の墓標 | Main | Happy Birthday »

Comments

京丸さんも大変そう。
私は、とうとうクライアントさんにメールして、納品日延期してもらっちゃいました。
屈辱です。
でも風邪ひいちゃって、全然思考能力なくて、それでも無理して納品しようと思ったけど、それよか確認してみようとしたら、たまたま週末まででも大丈夫なやつだったというラッキー状態。京丸さんもガンバッ。
私はきょう一日、風邪を治すことに専念します。

Posted by: とだひ | 22.03.2006 at 09:12

とだひさん、
風邪とうとう悪化しちゃったんですね。どうかお大事に。身体が休養を求めているのかもしれません。
私は昨日緊急仕事を納品したので、いつもくらいの忙しさに戻りました。これでどうにか年度末の修羅場が終わったかなと感じたところです。
とだひさんの仕事の納期、延長してもらえてほんと、よかったです。早くしっかり治してね。

Posted by: 京丸 | 22.03.2006 at 10:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/9181519

Listed below are links to weblogs that reference 春はまだ遠い?:

« 雲の墓標 | Main | Happy Birthday »