« 集中力アップ | Main | 確定申告 »

06.03.2006

啓蟄

暦の上では「啓蟄」を迎えましたが、外は大雨。こんな雨だと虫たちは土から出て来そうにありません。そういうわけで今日はランニングはお休み。

昨日ブログに「走りながら胃が痛くなりそう」と書きましたが、本当に体調が悪くなってしまいました。ブログに書いている時には予兆でも感じていたのかもしれません。お昼過ぎから腹痛、どんどん気分も悪くなり頭もぐらぐら。英語を読んでも日本語を読んでも意味が頭に届かなくなりました。普段は、激空腹の時と食べすぎの時くらいしか腹痛で横になるということはないのですが、どうにも仕事ができない状態になって、数時間寝込む始末。どうしちゃったのかな~。少し疲れてるのかな。

お腹に来る風邪なんだろうかと思っていましたが、絶食して大人しくしていたら、夜になって気分も少し良くなったので、どうやら風邪でもなさそうです。仕事は山積みだし、寝てるわけにも行かなかず泣く泣く仕事に戻りました。でもまだ本調子というわけではなく、よろよろしています。とほほ。

|

« 集中力アップ | Main | 確定申告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/8982518

Listed below are links to weblogs that reference 啓蟄:

« 集中力アップ | Main | 確定申告 »