« 2練1休+3練1休 | Main | 4月6日昼休みラン »

05.04.2006

二日ぶりに夕方ラン

昨日からまるで集中豪雨のような大雨、お昼過ぎまで降り、からっと上がる。夕方ラン。ゆっくり39分。おとといはREST、そして昨日は大雨で走れなかったため、2日ぶり。走れると思っただけでウキウキ。もう少し早く家を出たら長く走れたのにな、と少し後悔しつつも楽しく走れました。

ですが、気になる点がひとつ。遅いです(涙)。何だか最近とみに遅いのです。ゆっくりペースで気分良く走っていて、時計を見ると見事に遅い。うーむ。練習だけならいいのですが、4月末のハーフで制限時間内にゴールできるか、かなり疑問です。まあ、今からじたばたしても仕方ないか。

仕事は相変わらずどっさりですが、思いのほか効率よく仕上がることが判明。少しほっとする。そこで明日は古くからお世話になっている同業者の先輩に会いに博多に出かけることになりました。考えてみると、事務的な用件以外でオット以外の人とおしゃべりするのは久しぶりです。仕事がたくさんあるのはありがたいのですが、もう少し外に出て、自分のために時間を使わなきゃと少し反省。

|

« 2練1休+3練1休 | Main | 4月6日昼休みラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/9447466

Listed below are links to weblogs that reference 二日ぶりに夕方ラン:

« 2練1休+3練1休 | Main | 4月6日昼休みラン »