« 足の痛み、その後。 | Main | おそるおそる »

10.05.2006

立て込んでいる

梅雨でも来たのかと思うほどの大雨。これから数日、雨の日が続くのだそうです。

昨日まで取り組んでいた大量でちょっと退屈な仕事は無事、納期を1日前倒しで納品。今日は割り込みで入った仕事を納品したので、久しぶりにゆっくりした夜の時間を楽しもう。さて、お買い物♪と出かけて3分で新たに割り込みの仕事のオファーが携帯に入る。明日の夕方までにちょっとした量。こんなことなら前倒しで納品しなきゃ良かったのかな(涙)。かくして、今夜もパソコンに向かうのであります。時計はもうすぐ明日になりそうだというのに腹筋どころか、ご飯食べてないぞ!

これからしばらくレースのない季節を迎えることになりますが、7月初旬に開催される「対馬国境マラソン」というハーフの大会を発見。出走するとなると前日から飛行機で対馬入り、一泊することになります。うーん、どうしようかな。旅行とからめて行ってみようかなあ。現在、検討中です。

|

« 足の痛み、その後。 | Main | おそるおそる »

Comments

国境というと,柵と兵士をイメージするのは私だけでしょうか。過酷で危険な雰囲気が感じられます。なんかかっこいい。しかも飛行機で現地入りですか。映画の主人公の気分で是非お楽しみください。

Posted by: びい | 11.05.2006 at 05:30

びいさん、おはようございます。

国境マラソンは対馬ですから、兵士はいないと思うけど(多分)、お隣の国、韓国からもたくさん参加されるのだそうですよ。カッコいい感じかな~。でも、国境のイメージを抱いて走るのは楽しそうですね。

問題は休暇の取得と、オットをその気にさせること(レースには参戦しませんが、同行者として)。

Posted by: 京丸 | 11.05.2006 at 10:22

バンクーバーのホテルで同室だった人が、対馬国境マラソンを絶賛されてました。
なかなかいいみたいですよ。私も行ってみたいです。
(実現は難しそうですが)

Posted by: まりも | 11.05.2006 at 16:42

そうだね~。仕事をこれ以上入れたくないときは、前倒しして、手元に持っている状態がいいね。クライアントさんも、「やった、京丸さんが空いた。ラッキー♪」状態だったんでしょうね。最近は、ダブリ、トリプルに太刀打ちできなくなってきているので、この手はよく使うんだけと、時として、それを本当に納品するのを忘れちゃうときがあるんだわ、私。若かりし頃は、前倒しして信用とって、どんどん仕事を増やしていったんだけどね。ほんと、あの頃は若かったわ~。体力バリバリで~。

Posted by: とだひ | 13.05.2006 at 17:35

こんにちは、対馬のとっきゅうです。
ネットサーフィンしていて京丸さんのプログ発見しました。
また、後できます。

Posted by: とっきゅう | 15.05.2006 at 07:56

まりも姉さん、

コメントが遅くなり申し訳ありません。国境マラソン、やっぱり素晴らしいのですね。ただ今オットを説き伏せ中です。仕事があるだとか何だとか申して、あまり乗り気じゃないんです。確かに自分がレースに参加するのでなければ、面倒かもしれませんけど。でも美味しいものに惹かれてくれないかなと画策しているところです。

とだひさん、

明日納期の仕事で、終わってるものがあるんだけど現在、前倒しするかどうかで激しく悩んでいます。既に来週一杯まで仕事は埋まっているんだけど、ここで前倒しするときっと隙間も埋められちゃうからね。私もちょっと体力・気力が乏しい気がします。でも、早く納品すると喜ばれるのは判っているから、悩むところなんですよね。

とっきゅうさん、

いらっしゃいませ~。見つけてくださるのは時間の問題だと思っていましたよ(^^)。これからも是非遊びにいらしてください。そういうわけで、現在オット説き伏せ中です。もう50日切っちゃったのですね。そろそろ手配しないといけないかも。

Posted by: 京丸 | 15.05.2006 at 09:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154510/10012861

Listed below are links to weblogs that reference 立て込んでいる:

« 足の痛み、その後。 | Main | おそるおそる »