« NYCマラソンまであと60日 | Main | 白露 »

07.09.2006

魔境明け夕方ラン

これはきっとビョーキだ。それもちょっと重症という気がする。もはやつける薬はなさそうだ。

仕事で魔境に突入し、極度の睡眠不足に陥り、血管切れそうな状態で納品。やれやれ、ようやく魔境は終わった。いつもだったら、取るものもとりあえずバタンキューなんだけれど、走ってしまった。6kmだけれど。ブログに頂いたコメントを読んでいるうちに、走りたい!という気持ちが抑えられなくなったのだ。今日注文していたシューズが届いたのも、やる気に火をつけてくれた(おまけの品として帽子も同梱されてるし!)。こうして1日1日、NYCマラソンが近づいてくる。私も、少しでもFinisherに近づいているのだろうか。いや近づいているはず。そう信じたい。

|

« NYCマラソンまであと60日 | Main | 白露 »

Comments

いいぞいいぞ、走りたいときは走っちゃえー!
走りたくないのに、走らなきゃ、というシチュエーションより、何百倍もステキです。
私もただいま魔境の真っ最中。
それでも走ってしまうのは、やっぱりビョーキでしょうか・・・?

Posted by: プラム | 07.09.2006 at 21:51

京丸堂さん、おはようございます。

お久しぶりです、北海道のkenjiです。
走ってますねぇ~、ついこの間初ハーフだったようなのにもぉ~フルNYCマラソンですかぁ~!! 私には出来ない真似です。
こうめさんから楽しいNYCマラソンの魅力について何度も聞かされていますが今だ出て見たいなんて気持ちにはなりませんが最近では興味を持った山歩きの為に力まず自身のペースで走っています。念願のNYCマラソン笑顔でゴール出来る事をお祈りしております。

Posted by: kenji | 08.09.2006 at 07:06

◎プラムさん

プラムさんもしっかりビョーキです。しかも、私よりもずっと重症です(きっぱり)。あはは。魔境明けのランは、テンパって血が上っていた頭をクールダウンしてくれました。

プラムさんの魔境も無事に早く終わりますように。

◎kenjiさん、いらっしゃいまし~。

ほんとついこの前ハーフだったのに、もうフルですよ~。困った困った(本当に困ってる?)。

kenjiさんがしばらくお休みになっていらした間、とても寂しかったのですがまた復帰されて、今度はまたまたイイカンジで楽しんでらっしゃる様子を伺い、私も密かに喜んでいます。山を歩く(&走る)のもすごく楽しいですよね。これからまた良い季節になりますしね。私もお二人のお話を伺っているうちに、久しぶりに山に登りたくなりました。山行きにでかけたら、報告しますね!

Posted by: 京丸 | 08.09.2006 at 09:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NYCマラソンまであと60日 | Main | 白露 »