« お尻に火がつく | Main | 2週間を切る »

21.10.2006

Lilla My

いつも通りにこの週末にも仕事は入っているのですが、この週末にはどうしても入手しておきたいものがあり買い物にでかけました。それは、「フレンドシップラン」で着る衣装。

フレンドシップランはNYCマラソン前日のイベントランです。まあお祭りみたいなもので、各国のランナーが色んな格好で楽しく6kmを走るのです。NYCマラソンのもうひとつのお楽しみというわけですね。私も、あれこれ悩んだ結果「おおそうだ、これにしよう」と決めた衣装があり、今日はそれを入手してきました。どんな格好をするのかは、報告の時のお楽しみ。珍しい格好じゃないけど(実際、同じ格好で走った人をネット上で発見しました。がっくり)、私なりに楽しめそうです。ようやく、大きな宿題をひとつ仕上げた気分です。ふう。

Img_0702 それとは別に、百貨店の「北欧グッズ&ヨーロッパ食材」の催事でお買い物。私はムーミン村に住むLilla My(ちびのミー)のファンです。以前からミーグッズを見つけては細々と収集してきました。そして今回、その催事ではなんと!ムーミングッズも販売すると聞き、ウキウキ足を運んだのでした。今回、入手したのはこちら。うふふふ。

ミーのピンバッジがついたリュックを背負い、ジーンズのお尻ポケットからミーの携帯ストラップがいくつもはみ出している長髪妙齢女子を見かけたら声をかけてください。それはきっと私です。

|

« お尻に火がつく | Main | 2週間を切る »

Comments

うわーかわいい!私もミーとスナフキンが大好きです。

フレンドシップラン、すごく楽しそう。前日の足慣らしにもなりますね(着る物によりますが・・・)。私だったら、浅草三社祭のはっぴ姿かな?

いよいよ盛り上がってきたNYC旅気分、一緒に楽しんじゃってます。

Posted by: June | 21.10.2006 at 17:12

◎Juneさん

この年になってキャラクターもの?と笑われてしまいそうですが、ある時から「ミーもの」を見過ごせなくなってしまいました。以来、私のコレクションは増大中。

フレンドシップランもとても楽しそうでしょう。ふふ、どんな衣装を着て走るのか楽しみになさってくださいね。一緒に楽しんでいただけると私もとても嬉しいです。

Posted by: 京丸 | 21.10.2006 at 22:15

フレンドシップランの衣装気になりますぅぅ。
お楽しみは、その日まで取っておかなくては!ですね。
私は、未だに浴衣以外、ナニカないかな~と悩んでいます。
そうそう、フレンドシップランで、各国のお土産交換!みたいなことをしていると、行った方のブログ等で書かれていますが、何がご用意されましたか? 私は、こちらも悩み中です。

ミーグッズ。可愛いですね。欲しくなる気持ちが分かる気がします。
それにしても沢山買いましたね。これぞ大人買い!
羨望の眼差しを感じませんでしたか?(笑)

Posted by: みんみん | 22.10.2006 at 17:13

◎みんみんさん、

衣装はさほど珍しいものではないのですが、個人的にちょっと思い入れがあって。みんみんさんは浴衣以外になる可能性もあるのですね。楽しみだな~。お土産はこれから100円ショップで買い込む予定です。荷物にならないような小さなものを考えてます。

ミー、なかなか可愛いでしょ? ミーを見て素通りできない身体になってしまいました。時々通りすがりの子供に「ミー!」と叫ばれることがありますよ(嬉)。実はレジで私の前に並んでいたお父さんが私を上回る大人買いをしていました。負けました。

Posted by: 京丸 | 23.10.2006 at 09:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お尻に火がつく | Main | 2週間を切る »