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10.10.2006

ぜいぜい

帰省した4日間、はらいたの3連休を経て日常が戻ってきました。今朝は元気に起床、いつも通りに早朝ランに。おととい不完全燃焼で終わった長距離ランへの気持ちがまだ心と身体の中でくすぶっていて、今日はどうにかすきっとしたい。そういうわけで少し早めに出て9km。後半は500mのインターバル走も取り入れて、最後はオールアウト。完全燃焼しました~。ぜいぜいぜい。

ですが、自分なりに精一杯の速さでも全然速くないんですね。がっくり。まあ、今は速くなることよりもフルを完走することの方が重要なのでこれはフル以降の課題とします。今日の「ぜいぜい」がフル完走にどう生きるのかは定かではありませんが、少しは心肺機能を高めることになるでしょう(そのはずだー)。

そしてランニング以外の生活にも日常が戻ってきました。帰省休暇を取るために調整した大量の仕事も追い込みです。しばらくの間はノルマ達成のために集中して仕事をこなします。仕事の追い込みと同時にランニングも走りこみ。この仕事が終わったら再度大阪に向かい(そしてランニングは調整)、そしてNYCです。あっと言う間に本番がやってくる。

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Comments

はらいたはお義父さまの病院ではらいた菌を拾ったからかもしれませんね。次回行かれるときはお気をつけくださいね。もう免疫があるもしれないけど。

Posted by: びい | 10.10.2006 at 12:29

◎びいさん

ランニングを阻むものって、故障や天候だけじゃなかったのね、としみじみ。はらいたも大変なものでありましたよ。本当にどこで拾ってきたんでしょうね。同じものを食べていたオットは元気だったので、仰るとおり病院だったのかも。お陰でちょっぴり体重が減りました(笑)。こんな風にして痩せても嬉しくないですけどね。

Posted by: 京丸 | 10.10.2006 at 14:01

ランニングと仕事と、家庭のいろいろな用事との兼ね合いはむずかしいですね。私もいつも頭を悩ませています。でも、追い込まれたときほど集中して仕事がこなせたりするので、時々は意識的に自分を追い込んでみたり、試行錯誤です。京丸さんのお仕事が順調に進みますように。

Posted by: June | 10.10.2006 at 20:27

◎Juneさん

本当にランニングのためにまとまった時間を捻出するのは難しいことですよね。自由業と言っても朝から晩まで仕事が入っているから、自由とは程遠い。結局は集中力を上げて処理量を増やすことによって時間を作り出すしか方法はないなあと感じています。

Juneさんもお忙しいのですよね。お互いに順調に進めていきましょう!仕事の充実がランニングの充実につながるはずです。

Posted by: 京丸 | 11.10.2006 at 09:29

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