« そろそろ復帰 | Main | 世界制覇の野望 »

23.11.2006

再始動

皆さん、お悔やみのお言葉、そしてあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます。頂いたメッセージを読んでいるうち「そうよ、もう風邪も治ったんだし、走り出さなくちゃ」と思い立ち、昨夕走ってきました。NYでの疲労抜きジョグから2週間ぶりとなった久しぶりのランニングでは身体はひどく重く感じられましたが、頂いたメッセージを反芻してみたり、NYCマラソンの情景を思い起こしたりしているうちに汗もかき、気持ちよく走り終えました。

次に控えているレースは東京マラソンのフルです。気づくと3ヵ月を切っていました。いつまでもくよくよしているわけにはいきません。東京マラソンでは中盤から壁が立ち並ぶことのないよう、これから走り込む予定です。

…と張り切っていたら今日明日と大雨です。がくっ。風邪治ったばかりの身体で雨ランはちょっと厳しいなあ。そういうわけで今日は筋トレに励みます。京丸、ご心配をおかけしましたが再始動です。

|

« そろそろ復帰 | Main | 世界制覇の野望 »

Comments

待ちに待った京丸さんの再始動、とにかくうれしいです。そろりそろりと行きましょうね(それは自分か・・・)。今度は同じ目標を目指して「えいえいおー」ですね!

Posted by: June | 24.11.2006 at 15:11

◎Juneさん

どうやら同時にお互いのサイトを訪問していたみたいです(^^)。お待たせしておりましたが、はい、ともに同じ目標目指して「えいえいおー!」です。とても嬉しいです。スタートラインに立ち、笑顔でゴールするために無茶せずじっくりと練習しましょう。えいえいおー!

Posted by: 京丸 | 24.11.2006 at 15:35

京丸さん、こんばんは。
再始動ですね。
良かった。
私も次の目標に向かって先日から再始動しています。
負けませんよ。
でも私の目標は京丸さんよりも、はるかに低いですが。

Posted by: マーサー | 24.11.2006 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ復帰 | Main | 世界制覇の野望 »