« 忘れ物、ない? | Main | 2006NYCマラソン »

01.11.2006

めざせ完走!

そういう訳で、渡航前最後の記事となります。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

半年あまりにわたってこのブログでNYCに向けて所信表明、日々のランの様子、挫折や喜び、色んなことを書き連ねてきました。そのたびに励ましてくださったり、情報を提供してくださったりと皆さんには本当にお世話になりました。読んでくださっているだけでも、私にとっては大きな励みとなっていました。

そして今日、初フルに向けて出発します。タイムはともかく(いやホントーは「さぶろく」くらいで何とかならんもんかとも思っている)レースを楽しみ、NYCを楽しみ、笑顔でゴールすることが目標です。準備が足りなかったこと、故障してしまったことなど反省点は多くありますが、どうあがいてもフルは目前。今持てる力でフルに挑んできます。

大丈夫。私は笑顔でゴールします。

では、行ってきます。チャンスがあれば現地からも書き込むつもりです。

|

« 忘れ物、ない? | Main | 2006NYCマラソン »

Comments

いってらっしゃーい。道中気をつけてねー。がんばれー。
って,もう出かけちゃったあとかな・・・,ま,いいや,もう一回。
ファイトー,がんばれーっ。

Posted by: びい | 01.11.2006 at 08:41

お久しぶりです。東日本国際マラソンで、
ご一緒しました はるま です。
いよいよですね~。
「さぶろく」 って、「じゅうはち~?」 と思っちゃいました(笑)
『楽しく完走』 『笑顔で完走』 目指し、頑張ってくださいね!!

Posted by: はるま | 01.11.2006 at 09:03

今頃東京に向かっているのかなぁ?
そう思うと、羽田にお迎えに行きたくなっちゃうなー。
出発は明日なのですね。
当日はよいお天気になりますように。
元気で完走してきてくださいー!

Posted by: みなみ | 01.11.2006 at 10:07

お久しぶりです。

いよいよですね。
レースを思う存分楽しんできて下さいね。
私もいつかは海外レースに出てみたいですが、いつになることやら。

リポートを楽しみに待ってますね。

Posted by: マーサー | 01.11.2006 at 22:39

いよいよ本番!楽しくをテーマに頑張ってきてください。
我々の仲間が「まどかRC」のユニフォームで走るので宜しく!

Posted by: 田舎侍 | 04.11.2006 at 22:33

おかえり~~、って帰国はいつかな?
初マラソン、どうだったかな。
昨日は心の中で「がんばれー」と応援していました。
私はぶどう郷でワインレースでした。
(こちらも楽しかったですよ。)
ご帰国の知らせをお待ちしています。

Posted by: みなみ | 06.11.2006 at 12:04

すごい、すごいよ京丸さん!5時間半切っての完走、本当におめでとうございます!(こうめさんのブログで確認させていただきました。)なんだか私まで感動してうるうるしちゃった。あとで完走記楽しみにしています。

Posted by: June | 07.11.2006 at 11:13

お疲れ様でした~。見事完走なさったんですね。スゴイです。(みなみさんのコメントを見させていただきました)
そちらは、寒かったでしょうか。いろいろなドラマがあったと思います。レポート、楽しみにしたいます。まずは、お体休めてくださいね。

Posted by: ぶーみん | 07.11.2006 at 12:56

あらら、juneさんのコメントの間違いでした。ごめんなさい。

Posted by: ぶーみん | 07.11.2006 at 12:58

新聞でニューヨークマラソンの記事を見て、京さん大丈夫だったかなあ?と気になってました。

どうやら、完走ですよね。
本当におめでとうございます。この夏の努力がすべて報われましたね。
本当にお疲れさまでした。楽しいレポ待ってますよ。

僕は最近走っているのですが、パソコンに向かう暇がないのです(汗)
そのうちまたジョグノートで。

Posted by: しょうちゃん | 08.11.2006 at 16:19

この記事は事前に掲載を予約して、出かけてしまったのでコメントにお返事を差し上げるのが帰国後となってしまいました。すみません。11月9日の記事に書きましたとおり、無事にNYCマラソンを完走してきました。

◎びいさん

ご声援、海を越えて聞こえました~。ありがとうございま~す。

◎はるまさん

ご無沙汰していました。さぶろく、どうにかクリアしました。5時間18分だったら笑いが取れたのにね。しんどかったけど、笑顔でゴールできました。

◎みなみさん

東京に着いたとき、ラン仲間の顔が(お会いしていない方も)浮かびましたよ。ブドウ糖タブレット、走っている時にしっかり使いました。元気がでました。ありがとうございます。

◎マーサーさん

楽しかったです。今となってはしんどかったことも楽しい思い出となりました。海外レースは体調管理が難しいとしみじみ感じました。つい観光などで疲れてしまいますし。今後はそういうところも含めて準備をしたいと考えています。

◎田舎侍さん

楽しかったです。確かにしんどかったですが、でもやっぱり楽しかった。「まどかRC」のユニフォームの方にはお会いできませんでしたが、同じコースを走っておられたと思うだけで親近感が湧きます。よろしくお伝えください。

◎みなみさん

ただいま~。初マラソンは、やっぱり楽しかったです。今となっては現実とは思えないような1週間でした。これから徐々に社会復帰して皆さんのブログやJogNoteにも復帰したいと思っています。

◎Juneさん

うわーチェックしてくださったのですね。私は記事にも書いた通り、自分のちゃんとした記録は今朝になって知ったのでした(時計の記録より2分ほど速かったのでうれしー)。乾燥機もとい完走記、読んでくださいね。そして次はJuneさんの番ですよ!

◎ぶーみんさん

「ひとつのレースに37,000のストーリーが」これはNYCの今年のキャッチコピーです。まさに37,000のストーリーがあると思います。帰国後しっかり寝たので時差ぼけはもうありません!

◎しょうちゃん

ニューヨークシティマラソンの記事が載っていたのですね。見たかったな~。探してみます。無事走れたのは皆さんのお陰です。

またJogNoteでお会いしましょう。

Posted by: 京丸 | 09.11.2006 at 12:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れ物、ない? | Main | 2006NYCマラソン »