« 我慢できず… | Main | 養生生活 »

08.05.2007

この春の吉報

普段それほどテレビは見ないのですが…。

この春、さっぱり不調のワタクシにとって吉報となったのは「サラリーマンNEO」の再開です。ご存知でしょうか、かつては「謎のホームページ サラリーマンNEO」として2年ほど前に放送されていた一風変わったサラリーマンねたのお笑い番組です。このサラリーマンNEOがこの春Season 2として戻ってきたのです。私のお気に入りは沢村一樹扮する「セクスィー部長」、それから「サラリーマン体操」、平泉成の「大いなる新人」もいいですね。沢村一樹は単なるイケメン男優だと思っていたら違ってました…(サラリーマンNEOとは関係ありませんが彼のブルース・リーの物まねは秀逸ですね)。南野陽子も良い味出してます。放送は今夜10時から。

エル・ポポラッチ」の放送は…見逃した~。

|

« 我慢できず… | Main | 養生生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我慢できず… | Main | 養生生活 »