« 充たされざる者 | Main | イギリス人の患者 »

18.06.2007

インドへの旅

週末のランチはインド料理屋で。

      Img_1296_3  

サラダはインディアという名前だった。でも、使われていたハーブはトルコやアラブでよく食べているスマックのようだった。インド人シェフに聞いてみたかったけど、もの凄く忙しそうにしていたので断念。

Img_1297_4    

インドのチャイは泡立っていた。780円でインドへの旅を楽しむ。

|

« 充たされざる者 | Main | イギリス人の患者 »

Comments

うわぁ、おいしそう!やはり手で食べるのですか?
私の住む街はインド人方々のメッカだからか、昨日も近所のスーパーでカリーやらナンやら、タンドーリチキンなど、「印度の惣菜展」をやってて、生唾ゴクリでしたが、ここでまたインド料理!
おかげで、とってもインド料理が食べたくなってきました。

Posted by: hiddie | 18.06.2007 at 23:07

◎hiddieさん

カレーは3種類。小さな器に入ったカレーを大きなトレイにぶちまけて、お好みでカレーを混ぜていただきます。いちおう小さなスプーンとフォークがついてきましたが、ナンが足りなくなるまで私は手で頂きましたよ。その方が気分が増しておいしかったです♪

最近はIT企業にお勤めのインド人の方が多く関東にお住まいのようですね。インドの惣菜だなんて素敵~。食べてみたいな。私が川口に住んでいた時も近所にインド屋(と私が呼んでいた食材店)がありました。ちなみに川口時代、私はトルコ屋でバイトしてました。折角お近くにインド人の方がたくさん住んでおられるのだったら、インド料理屋やインド食材屋がありそうですね。一度、足を運んでみては?

Posted by: 京丸 | 19.06.2007 at 05:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 充たされざる者 | Main | イギリス人の患者 »