« 土用丑の日 | Main | 平日休暇 »

31.07.2007

7月のまとめ

7月も今日で終わり。今月はウォーク中に少しずつランニングを増やしてみたりしましたが、ランニングは一旦中断してウォークのみに戻ってます。JogNoteには純粋にランの記録だけをつけておきたいので、記録もお休みすることにしました。8月にはどうにかランニングの記録を増やしたいと考えていますが、焦らずぼちぼちと行きます。そうそうJogNoteといえばブログパーツが新しくなりましたので、ご覧ください。予想のほかランニングの友達が全国に広がっていることを知りました。実は、暑い中汗をだらだらとかきながら走るが大好きなので(変?)、この夏、長距離を走れなかったのは残念でした。

仕事はというと、仕事に費やす時間が減ったにも関わらず、売上高は変わらず。がんばれば効率ってあがるのね。8月もこの調子で自分の時間を捻出したいと考えてます。

7月の読書は10冊。一時は寸暇を惜しんで読み漁るほどに熱かった読書熱もようやく落ち着きました。落ち着きすぎたかな。ちなみに、7月のベスト本は「観光(ラッタウット・ラープチャルーンサップ著/古屋 美登里訳)」。8月は長編を読む予定です。

|

« 土用丑の日 | Main | 平日休暇 »

Comments

こんにちは~!

こうしてみてくると、京丸殿の「読書=充電」という図式が成り立つような気がしてきました。

Posted by: ヤマシュウ | 31.07.2007 at 18:35

◎ヤマシュウさん

おはようございます。ちと充電しすぎかな~。たっぷり充電したから、今度は走って使わなくちゃね。

Posted by: 京丸 | 01.08.2007 at 08:30

ブログパーツが新しくなったって書いてあったけど、こういう風になったんだ~。
面白いね。
PALっていうのは、友達の友達まで表示されるんだね!
どういう仕掛けになっているのかわからないけど、いろいろなことができるんだなと感心しました。

ランの方はゆっくりでいいよ~。
東京マラソンだって当選が決まってから走り始める人もいっぱいいるしね。
秋になる頃に走ることに体が慣れ始めていれば大丈夫。
また面白い本があったら紹介してね。

Posted by: みなみ | 02.08.2007 at 08:19

◎みなみさん、おはよう♪

走っていないとJogNoteのブログパーツはスカスカで寂しいんだけど、新しいブログパーツだと友達が全国にいると実感できてちょっと嬉しいです。JogNote進化してるね。そっか、何やら多すぎじゃないかな?と思ってたんだけど、友達の友達まで表示されてるのかー。

ランのほうは、うん、焦らず行くことにします。今は3歩進んで2歩さがるという感じ。でも差し引き1歩進んでいればいいかなと思ってます。

本の話題も楽しみにしてくれてありがとう♪ 8月は長編月間なので冊数は増えても作品数が増えないのがちょっと寂しいのでした。

Posted by: 京丸 | 02.08.2007 at 09:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土用丑の日 | Main | 平日休暇 »