« 懐メロ | Main | 膝痛その後 »

08.10.2007

膝痛再び

昨日走った後も、今朝起きた時も全然痛まなかった膝。ああ、なのになのに。今日のランニングで膝痛勃発。ああぁ、距離もスピードも抑えて走ったんだけどなあ。

普通に立っている時や歩いている時は痛まないんだけど、階段を昇る時、膝が曲がった状態で重力がかかると痛みが走る。たぶん、走っている時の着地と同じタイミングだな。やっぱりまだ治ってなかったかあ。

明日はレスト。あさってには少し治っていますように!

|

« 懐メロ | Main | 膝痛その後 »

Comments

ふうむ、なかなか一筋縄ではいかないねー。
トップに張り付いているカウントダウンの数字を見ると、何気に焦るなー^^;。
まぁ、「なんくるないさー」の精神で行きましょう♪

ところで、妹さんも見事当選されたのですね!
すごい、よかったねー。
あれからずっと走っているんですね。楽しみだなぁ。

私は山ランの筋肉痛と、数年ぶりのひどい偏頭痛の発作に襲われて、ランオフの日々です。
順調に走れているようでも、どんな障害が待ち構えているかわかったもんじゃないね~。
私もまずは体調回復に努めます。

Posted by: みなみ | 10.10.2007 at 08:48

◎みなみさん

日曜までは全く痛みはなくて「完治した!」と思っていたのですが、見通しが甘かった模様です。痛みは徐々に引いてきたので、明日あたり走れる…といいな。

カウントダウンの時計、焦っちゃう? ごごごめんよう。確かに、走れない時に見ると精神衛生上よくないね。

そしてそして、みなみさんは片頭痛ですか(涙)。ううむ、駆けつけたいっ。実はトレイル後の筋肉痛が大変なのかな~と勝手に心配していました。本当に走れなくなる要因ってどこに転がっているのかわかりませんね。「元気に走れる」ということは幸せなことですね。しみじみ。どうかお大事にね。

妹はすっかりランニングを楽しんでいる模様です。今後、そちらの大会などで顔を合わすこともあると思います。私同様によろしくお願いいたします。

Posted by: 京丸 | 10.10.2007 at 09:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懐メロ | Main | 膝痛その後 »