« まだだめだー | Main | スイム1.1km »

24.10.2007

がっかりしてる場合じゃない

月曜に恐る恐る走って再び膝痛が勃発。すっかり意気消沈してしまったのですが、がっかりしている場合じゃありません。2月には、タイムはともかく完走したいから。

そういう訳で昨日は行きつけの鍼灸院で治療をしていただきました。筋肉の張りは随分取れましたが、膝痛は相変わらず。もう少し時間がかかると覚悟した方がいいのかも。

今日は仕事を早く済ませて夕方からスイムだ!(宣言しとかないと、準備の段階で萎えちゃうので)。

覚書として、今回の膝痛の経緯。

~9月29日:膝痛を抱えたまま1ヵ月間トレーニング
10月 2日:1km走って痛みが抜けないので中止。休養突入
10月 5日:軽減。整形外科医からランOKの許可貰う
10月6~8日:ジョグ。8日のジョグ途中から膝痛
10月17日:お灸で軽減
10月22日:ジョグ2km地点から膝痛

|

« まだだめだー | Main | スイム1.1km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだだめだー | Main | スイム1.1km »