« 膝痛再び | Main | 故障中のトレーニング:泳ぐ »

10.10.2007

膝痛その後

膝痛はゆっくりと回復しているような気配。それにしても、東京マラソンに当選した途端にブログをばんばん更新し、膝を痛めると同時に更新も停滞する。何てわかりやすい性格なんだろ。そう言えば休養中も更新をサボっていて、あまりのネタ不足に読書記録をアップしてたしな。やっぱり私の元気の源はランニングにあるんだということを改めて知った故障の秋の日でした。

ああ~早く走りたい!

|

« 膝痛再び | Main | 故障中のトレーニング:泳ぐ »

Comments

いや~私も早く走りたいっ。
筋肉痛も昨日まではひどかったんだけど、今日は残り20%ぐらいって感じ。
でもね~偏頭痛が治らないのです(涙)。
昔から偏頭痛は時々勃発していたけれど、こんなにしつこいのは久しぶりで、頭が痛いと走ることなんてとんでもないっって感じなんだよね。しくしく。

前にまっちさんも頭が痛いってブログに書いておられたので、それを読み返したりして^^;。

まぁでも少しずつ回復に向かっているようなので、じっと我慢の子であります。

そうそう、全然関係ないけどうちの息子が今、三国志のゲームにはまっておりまして、三国志の話が通じる相手を募集中です。
なかなか話し相手がいないんだってさー。(笑)

Posted by: みなみ | 11.10.2007 at 12:33

◎みなみさん

片頭痛続いているの(涙)? 早くよくなあれー。走りたい時に走れないのはつらいよね。しみじみ。頭痛も膝痛も去ってくれるのをひたすら待つだけだから、待ってる間が長い長い。早く二人とも復活できますように。

さて、三国志のゲームなんてあるんだね。今ググってオンラインゲームを発見!ふむ。息子さんと三国志で仲良しになれるかも(嬉)!ふふ、お会いしたいなー(本を買いすぎる話は伏せといてください・笑)。確かに三国志の話をする相手ってなかなかいないのよ。

Posted by: 京丸 | 11.10.2007 at 13:51

なんと、オンラインゲームもあるのね?
息子がはまっているのはプレステのゲームです。
一杯シリーズが出ているみたいよ。
オンラインも大好きなので、はまっちゃうかもな~。
早速帰ったら教えてあげよう。
あ、本を買いすぎる話は秘密にしておきます(笑)。

Posted by: みなみ | 11.10.2007 at 15:02

◎みなみさん

「三国志オンライン」という名前のゲームが見つかりました。でも、三国志自体と関係あるのか謎であります。息子さんにチェックしていただきましょう~♪

プレステの三国志、やってみたいなー。しかし大人二人の我が家の暮らしにゲームは存在しないのでした。

具合は少しよくなったかなー。私はプールに行ってきましたよ。

Posted by: 京丸 | 11.10.2007 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 膝痛再び | Main | 故障中のトレーニング:泳ぐ »