« スイム1.1km | Main | スイム快調 »

26.10.2007

大変だ

昨日ここに体重が激増中であることを書いたばかりだというのに、今朝もさらに増量。今まで見たことない数字が…どよ~ん。

厳密に言うと増えているのは体重ではなく、体脂肪。ええ、これはきっと走れてないからです。いくら体重が変わらなくても、体脂肪が増えているのであれば、実質的に太ったことに間違いありません。自分では認識してないけれど、見た目もきっとえらいことになっているはず(滝汗)。

本日、ただいまよりダイエット作戦開始!今日も仕事はガンガン仕上げてプールに行きます! (と少しでも自分を追い込まなくちゃね)。

約1ヵ月後の11月末にダイエットの結果も報告します。さあて、引っ込みがつかなくなったぞ。

|

« スイム1.1km | Main | スイム快調 »

Comments

なんか毎日エライことになってるねー^^;。
11月に結果発表だったら、まずは現在値を正直に告白せよ。
なーんて、乙女がそんなこと書けないよね~。
水泳って、どっちかって言うと体脂肪を溜め込んじゃうんだっけ?
そう言えば、ガリガリの水泳選手っていないよね。
しかしカロリーは確実に消費されるから、食事コントロールで減らすのには有効だよね!
がんばれーまずはおやつカットかな?(うう、きつそー)

Posted by: みなみ | 26.10.2007 at 15:18

◎みなみさん

ええ、毎日エライことになってるのよー!!

>>11月に結果発表だったら、まずは現在値を正直に告白せよ。なーんて、乙女がそんなこと書けないよね~。

はあ~っ、一瞬息が止まっちゃいました。乙女ですから(!)現在値は告白できません。くっすん。

今日もとりあえず泳いできました。隣のレーンにいかにもスイマーという感じの女性が優雅に泳いでいましたが、やっぱりガリガリじゃなかったなー。でも、でぶでぶでもなく美しかった(ため息)。今は、私のこのでぶでぶの状態をどうにかしなきゃいけないので、(他に手段もないし)水泳に励むとします。

食事コントロールもやりまっせ!おやつと酒自粛でっす。でも毎日だとストレス溜まるので、週末は解禁にします。だめ?

Posted by: 京丸 | 26.10.2007 at 20:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スイム1.1km | Main | スイム快調 »