« 大変だ | Main | 楽になった »

29.10.2007

スイム快調

走れない間はスイムで心肺能力維持と減量に励もう。そう決意して、プールに足しげく通っています。昨日は足をつかずに(タッチターンですが)念願の1.5kmを泳げて満足。泳ぎきった後もさほど疲労感は強くなく余力を残した状態だったので、まだまだ距離を伸ばせそうです。当面の目標は2kmかな。2kmを余裕で泳げるようになれば、トライアスロンも夢じゃなくなるしね。と単純な私は野望に胸を膨らませるのであります。

だけど、本当は走りたーい(涙)。

膝痛は若干軽くなったかな、という感じ。ですが、この週末は膝痛の専門書やネット上のサイトなど、情報に翻弄されてしまいました。いかんなー。悶々とせず、身体を動かすべし>自分。近日中にスポーツ整形外科にも足を運ぶつもりです。

今日も4時半までに仕事を片付けてプールへ行きます。

|

« 大変だ | Main | 楽になった »

Comments

スポーツ整形、僕もお世話になることあります。体を動かしたいこと、走りたい気持ちを理解してくれるだけでも、普通の整形とは違いますからねー。

さて京丸さん、アスリートアラートのメールアドレス登録させていただきましたよ~。4日深夜から5日の早朝にかけてメールがビシバシ届きますからお楽しみに~(笑)。

Posted by: まっち | 30.10.2007 at 00:11

◎まっちさん

スポーツ整形、やっぱり良さそうですね。期待が高まってます。が、少し良くなってきたので様子を見ているところです。このままお世話になることなく治ればいいのですが、念のため一度受診してみるかな~。

さてさて、メールアドレスの登録ありがとうございます。うふふふ、楽しみだな~。携帯(ん?パソコンかな)の画面を見ながら応援しますね。去年の地図を引っ張り出してきましたので、画像とともに風景を楽しみながら応援することにします。私のほうは眠気との戦いになりそうだな~。

いよいよですね。自分は行けなくても楽しみになってきました。

Posted by: 京丸 | 30.10.2007 at 09:35

京丸さん、登録したアドレスはpcのほうです。

Posted by: まっち | 31.10.2007 at 00:49

◎まっちさん

了解です。日本から応援していますよー!!

Posted by: 京丸 | 31.10.2007 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大変だ | Main | 楽になった »