« 2007年のNYCM | Main | 新調したスイムウェア »

04.11.2007

まずは形から

何かを始める時は、やっぱり「まずは形から」。今回、数年ぶりにプールに通うことになり、周囲を見回してみると私の水着はかなり古ぼけてることに気づきました。そして案の定、物欲が沸々と。新しい水着が欲しい!

ところが、今は水泳のシーズンオフなんですね。お店では「素敵!」と思えるようなウェアになかなか巡り会えません。ネットで探してみても、イイカンジのものは軒並み売り切れ。売り切れと知るとますます欲しくなる。そういう訳で数日ネットとリアルショップを散々探しまくって、ふふ、ようやく見つけた~。 あまりの品薄に、セパレートタイプの上部はネットで、パンツ部分はリアルショップで入手するという変則技で入手。

お洒落というより、ベーシックでカッコいいタイプ。この水着が似合うような体型になりたいものです。

意気揚々と新しい水着で泳いでいたら、ゴーグルがブッチ切れました…。水着だけじゃなくて、ゴーグルも新調すべきでした(汗)。

|

« 2007年のNYCM | Main | 新調したスイムウェア »

Comments

うわ~どんなの買ったんだろう?
見たいなぁ。さすがに写真アップはダメ?(笑)

上下セパレートって別々に買うこともできるの?
知らなかったー。
私もヨガを始めて、まずは周りの人が着ているものをじっと観察し、目が肥えたところで買いに走ろうと思ってたんだ~。ええ、私も形から入るタイプなんですわ。

でもヨガのウェアってどこで売ってるんだろう?
普通のスポーツショップで売ってるものなんだろうか~。

ちなみに、最近ランのほうは開き直ってレースではランスカ一辺倒です。
ランスカもいつの間にか3枚になっちゃった。(ノ▽`)

Posted by: みなみ | 04.11.2007 at 19:52

◎みなみさん

うふふ~。今回買った水着はベーシックなタイプだから、そんなに面白くはないかも。それでも見たいならアップするよ~。ちなみに私の買ったタイプは上半身だけ買えるタイプだったよ。だけどパンツ部分はネット上では売り切れ、リアルショップにパンツのみを販売しているのを確認して、ネットで購入したのでした。

新しいことを始めるとき、特にスポーツは衣装も大事だよね。モチベーションも上がるし。ヨガのウェア、うちの近所の大型スポーツショップの「フィットネスコーナー」は充実してるようです。

ランスカ…まだ未体験です。みなみさんがもう3枚もゲットされたということは、結構いいのね!? NAHAと東京Mでもランスカで行きますか?

Posted by: 京丸 | 05.11.2007 at 08:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2007年のNYCM | Main | 新調したスイムウェア »