« 東京マラソンまでにマイナス3kg | Main | アンチョビマヨネーズ »

12.12.2007

わかりやすい性格

更新が途絶えているということは、走れてないということであります。うーん、わかりやすい性格ですね。慎重に慎重に走り出したはずなのですが、やっぱり膝に違和感が発生してしまいました。これまでのようなはっきりした痛みではないのですが、確実にこれはおかしいぞ~という感じ。階段の昇り降りもやっぱりおかしい。やっぱり、あの内出血に何か原因があったのかぁ(涙)。

まともに走れなくなってかれこれ2ヵ月あまり。単に休むだけではどうやら治らないようだということが、わかってきました(気づくの遅いなー)。これからは休むだけじゃなくて、色々とアプローチを試してみることにします。

|

« 東京マラソンまでにマイナス3kg | Main | アンチョビマヨネーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンまでにマイナス3kg | Main | アンチョビマヨネーズ »