« アンチョビマヨネーズ | Main | 怒涛の1週間 »

16.12.2007

かきのり

Img_1431_2 今日も小春日和の良いお天気。ですが、終日仕事です。走れる状態だったらこのお天気で仕事するのは悲しいけど、走れないからいいのだ。と、ちょっと負け惜しみを言ってみる(涙)。本音を言うと走りたい。もう随分と長い間、思いっきり走ってないことに気づく。

あまりにお天気がいいので、近所のホームセンターまで散歩がてらお買い物に。途中、わんこに見つめられる。

Img_1432 そして本日のお楽しみは「かきのり」。海苔の佃煮に牡蠣が入っているそうな。うーん、どんなお味かな。お豆腐に乗せて肴にしてみよう。今日のお酒は米焼酎のロックにするかな。

|

« アンチョビマヨネーズ | Main | 怒涛の1週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アンチョビマヨネーズ | Main | 怒涛の1週間 »