« 治療を受ける | Main | デジカメ故障 »

28.12.2007

御用納め

トレーニングを再開して4日。痛みが出たり引っ込んだりしながらも、どうにか走れています。今は膝よりも股関節に症状が出ていて、途中痛みが出て後半は引くというパターン。治療に身体が馴染んでいく過程にあるのかな。ともかく、久しぶりにかく汗は爽快。ああ久しぶりで嬉しいなあ。

そして今日は御用納め。手持ちの仕事を納品して、今年の仕事は終了です。明日から1週間あまり休暇に突入。今年は旅行に出かけないので(手配するのを忘れていた)、ゆったり過ごすお正月となります。久しぶりに箱根駅伝をじっくり観戦しよう。楽しみだな。仕事は納まったけど、ランはまだ納まりません。今年は残り3日となりましたが復帰したばかりですし、もう少し頑張ってみます。

とりあえず明日は少しだけ長く走ってみるつもりです。

#関係ないけどオスカー・ピーターソン亡くなったんですね。ちょっとショック。

|

« 治療を受ける | Main | デジカメ故障 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 治療を受ける | Main | デジカメ故障 »