« 行く年、来る年 | Main | 一難去って »

02.01.2008

あけましておめでとうございます

昨年もたくさんこのブログにお越しいただき、そしてコメントもたくさん頂戴しありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてお正月。元旦は少し遅めに目を覚まして、ゆっくり三社参りランを走り初めとしました。ランコース途中にある中江神社、弓削神社、そしてこの町の氏神さん年穂神社を回って今年の健康と快走をお祈りしてきました。蛇足ですが弓削神社はあの弓削の道鏡を祭ったお宮です。

実は年末は股関節の調子が思わしくなかったのですが、走り初めのために数日休んだお陰かこの三社参りランはどこも痛むことなく元気に走れました。ブラボー!改めて痛みのないランニングがどれだけ幸せなことかを実感しました。そういうわけで今年の目標は「故障のないランニング」。練習をきちんと積むためには故障しないことが大切ですものね。しみじみ。

今年は珍しくランニング以外どこにも出かけないお正月。三が日はちびちび飲みながら駅伝三昧です。

|

« 行く年、来る年 | Main | 一難去って »

Comments

今年も宜しくお願いいたします。
京丸さんに「今年はお会いできますね」と言われるたびに、
「私に会うのをそんなに楽しみにしてくれているのか~」
と、ちょっと照れくさい気分になりますが、なになに、
私だって相当楽しみにしているのですよ。
その日に、お互い元気に、ランライフを語り合えますように。

Posted by: 海実子 | 02.01.2008 at 19:02

あけましておめでとうございます。
私も今年の目標の一つは「故障しないこと」です。というかこの目標は昨年もなんですが。
故障の原因はだいたい分かってるのですが直すとなるとそう簡単にはいかんようです。ちなみに現在も故障中。
今年こそ故障しないよう頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by: hisa | 03.01.2008 at 22:00

あけましておめでとうございます!
今年は東京マラソンでお会いできることを楽しみにしております。
日頃、ヒザなどの痛みと格闘されているようですが、早く回復されて、楽しく走れることを祈っております♪

Posted by: hiddie | 03.01.2008 at 23:58

あけましておめでとうございます。

年賀状が職場に届いておりましたので、お知らせしておきます。今住んでいるところは快適便利なのでとうぶん引っ越さないと思いますのでよろしくお願いいたします。家賃はその分高いのですが…。(;。;)
おなじ大会、そちら方面の情報などありましたらよろしくお願いします。では~。

Posted by: ヤマシュウ | 04.01.2008 at 18:44

新年早々お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)(汗)。

◎海実子さん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ええ、それはもう大変楽しみにしています! あと1ヵ月半になりましたね♪ レースのほうは暗雲垂れ込めておりますが、その分宴会を楽しみに上京しようと考えております(おい)。海実子さんとたくさん語り合えることを楽しみにしています。

◎hisaさん

あけましておめでとうございます。故障せずにずっと走れるといいのですが、やっぱり身体には無理をさせているのでしょうね(ため息)。私も膝が治ったと思ったら、次は股関節です(涙)。ですが、お互いに今年はできるだけ故障とは縁遠くなって、元気に走れますように!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

◎hiddieさん

あけましておめでとうございます。今年こそはお会いしたいものですね~。私の目標は故障克服。今年こそ元気に走りたいと願っています。hiddieさんはいつも順調でいらっしゃるので、今年はさらに飛躍の年となりますように! 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

◎ヤマシュウさん

あけましておめでとうございます。じ、実は職場の住所しか存じ上げなかったのでした。ですがお住まいの住所、しっかり控えましたです。失礼いたしました。

まだ故障中でどんよりでありますが、レースに復帰できるようになりましたら、予定をお知らせしますね。今年はぜひ同じレースを走りましょう!そゆわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: 京丸 | 05.01.2008 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行く年、来る年 | Main | 一難去って »