« 刻一刻と | Main | 東京マラソン2008完走記 »

15.02.2008

行ってきます!

本日、東京マラソンに向けて出発します。2時間もすれば私も機上の人。ちょっとドキドキしてきました。

ほとんど練習ができず、身体に不安を残したままの出走となりましたが、与えられた機会を自分の持てる力を出し切って楽しんできます。つらくなったらここで励ましてくださった皆さんのことをひとりずつ思い出して、力に代えるつもりです。

では、行ってきます!

|

« 刻一刻と | Main | 東京マラソン2008完走記 »

Comments

私も明日上京です。お目にはかかれないかもしれないけど同じ空の下楽しく走ろうね。もしニコ3マークにエフラン赤Tシャツ着てるポニーテールを見掛けたら声かけてねー。

Posted by: まりも | 15.02.2008 at 16:59

いらっしゃい!
東京は、京丸さんを歓迎いたします!
とにかく、楽しんで、楽しんで、楽しんでください♪

Posted by: 海実子@携帯 | 15.02.2008 at 19:51

いよいよですね!
お互い、最後の最後まで楽しく走りましょう!そしてゴールで嬉し涙を流しましょう!

Posted by: hiddie | 16.02.2008 at 01:27

今頃のコメントでごめんね。
体調は万全じゃなかったようだけれど、今年はいいお天気に恵まれてよかったね。
私も今年のレースを走りたかった。
来年のレースには出られるといいな。

ゴール後はオフ会だね。
やっと会える貴重な機会だったのにとっても残念!
でもまた会う機会はあると信じて、次回を楽しみにしています。

お疲れ様でした!

Posted by: イノ | 17.02.2008 at 14:59

無事に完走できたようで、ほっとしました。おめでとうございます!!ゆっくり休んで、ゴールの感動を思い出しかみ締め、味わってくださいね♪

Posted by: ぶーみん | 18.02.2008 at 16:08

◎まりも姉さん

スピードが違いすぎて(汗)お会いすることは叶いませんでしたが、あのレースを共有できただけで胸がいっぱいです。次は大阪に遠征します!その時こそはお会いしましょう♪

◎海実子さん

応援と宴会の幹事をありがとうございました。おっしゃる通り、心の底から楽しみました。海実子さんにお会いできたことも大きな収穫です。だけどもっともっとお話したかったな。次回はもっとじっくりお話しましょう。

◎hiddieさん

あっちこっち痛いレースだったのに、とてもとても楽しかったです。フルマラソンって楽しくて、そしてやっぱり泣けますねー! もう次のレースのことを考えています。

◎イノさん

お天気に恵まれ、給食もたっぷり。準備をきちんと積んでコンディションを整えたらもっと素晴らしいレースとなったと思うのですが、悪いコンディションだったからこそメンタルな部分に負うところの大きい思い出の深いレースとなりました。

イノさんとお会いできなかったのはすごく残念だったけれど、次の機会がまた楽しみになりました。もちろん近い将来、その日は訪れるのだよ♪ 楽しみです。

◎ぶーみんさん

ご心配をおかけしましたが、どうにかゴールできました。昨夜帰宅し今日から普通の生活に戻らなくちゃいけないんですけれど、気を抜くとぼーっとレースのことを考えたりして、なかなか余韻から抜け出せません。幸せをかみ締めています。

Posted by: 京丸 | 20.02.2008 at 14:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 刻一刻と | Main | 東京マラソン2008完走記 »