« 野口みずきトレイル&ロード(神園山) | Main | ホワイトデー »

13.03.2008

風邪でした

Img_1602確定申告を済ませて迎えた3月は、まず補強運動の失敗による腰痛から始まり、風邪で高熱と咳に苦しめられ、その後は仕事にシワ寄せというお定まりのコースを辿っています。風邪では珍しく2日半も寝込んでしまいました。寝込んでいる間に窓の外には春が。

それから、ブログをサボっている間に鍼治療にも通いました。懸案の股関節痛もかなりイイカンジ。完治までにはもうしばらくかかりそうですが、治癒の陽の目が見えてきたような気配です。

例年この時期は息もつけないほどの多忙に陥るのですが、どうにかその多忙も目処が立ちました。この大量の原稿の山が片付いたら少しゆっくりするつもり。ええ、ホントーです。風邪が治ったらトレーニングも本格再開です。それにしてもこの風邪、長引くなー。

|

« 野口みずきトレイル&ロード(神園山) | Main | ホワイトデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 野口みずきトレイル&ロード(神園山) | Main | ホワイトデー »