« そして河口へ | Main | 遠征 »

13.05.2008

NOT ACCEPTED

今年のNYCマラソンの抽選結果が発表された。結果は表題の通り。当選するとは思っていなかったのだけれど、実際に「NOT ACCEPTED」という文字を目にすると流石にちょっとがっかりだ。

Img_0942_2さて、どうしようかなあ。去年断念した時には2008年は必ず行く!と息巻いていたのだけれど、長く患っている故障はいまだ完治に至っていない。このまま見切り発車でGOサインを出したら、今年の東京マラソンと同じ結果となってしまうかもしれない。あきらめてしまった方がいいのか…(現在、とても弱気モード)。ああ、悩み深い。

気持ちと身体の双方がレースに対して前向きになることが大切。もうしばらく様子を見て決断するつもりです。

|

« そして河口へ | Main | 遠征 »

Comments

もう、そんな時期ですものね。
少し悩んでみたらいいですね。

大会は今年で終わるわけでもないし、走るのを今年でやめるわけでもないし。
でも、今年は今年だけの自分だし。
悩みますね~。

Posted by: こうめ | 14.05.2008 at 07:35

◎こうめさん

おはようございます。思いのほか故障が長引いていて、まだ完治への自信が持てないため、うだうだしています。NYCに行って走れないとなるときっとすごく辛いでしょうし、フル、ことにNYCMには充分に練習を積んで臨みたいのです。

決定までにはまだ時間があるので、それまでに体調を含めてじっくり検討してみます。こうめさんが出走される年はご一緒したいな~♪

Posted by: 京丸 | 14.05.2008 at 09:01

NYCの抽選に当たるのは、東京マラソン以上に厳しそうだね。
ツアー申し込みのタイムリミットはいつ頃なんでしょうか。
あと1ヶ月ぐらい悩みに悩んでもいいと思うよ~。
できれば思い切って申し込んで欲しいなーと思うのでありました。

Posted by: みなみ | 17.05.2008 at 21:00

ご無沙汰です。

私も同じく NOT ACCEPT 
毎年ですが、凹みますよね。

東京で京丸さんがご提案してくださった、来年の石垣島を検討始めようかなぁと思ってるところです!

やっぱり、目標がないのはテンション不足で寂しいですよね

Posted by: みんみん | 19.05.2008 at 17:57

◎みなみさん

某所によると今年のNYCMの日本人当選率は6.8%だったそうです。20人にひとりだよー。申し込みのリミットは8月頃、ぎりぎりまで悩んでみようかと思ってます。今年はこんな風にぐだぐだしているけど、来年は行くつもりです。

>>できれば思い切って申し込んで欲しいなーと思うのでありました。

や、やはりそうかー。まず申し込みありき、だよね。もう少しだけ悩んでみるよ。

◎みんみんさん

まあ当たり前ですが、みんな全滅だったね(涙)。そしてやっぱりへこむよねえ。当たるとは思ってなかったけれど。みんみんさんは今年は行かないことに決定ですか? 徳島は今年大挙して参加されるのではなかったかな?

石垣にはやっぱり行きたいな~。決めたら連絡してね!!

Posted by: 京丸 | 21.05.2008 at 08:53

今年、NYCMにはT大学からはナント!!ツアーで73名分確保して参加します。それでもまだキャンセル待ちが居るとか、、
あと抽選に当たった人、自力で行く人(笑)を入れると、総勢80名弱になると思うのです。

なので、2年も連続楽しんでいるのと、上司夫妻が参加するので、私は今年は不参加決定なんです。

石垣決定は秋頃になるとは思いますが、ご連絡させていただきますね!

Posted by: みんみん | 21.05.2008 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そして河口へ | Main | 遠征 »