« NOT ACCEPTED | Main | 野辺山ハーフマラソン »

15.05.2008

遠征

明日から遠征のため信州へ。レースに申し込んだ時はこの時期には故障も治ってがんがん走っているだろうと考えていたのですが、見込みが外れました。残念ですが、旅行気分で行ってきます。

Img_1772_6

レースは思うように参戦できそうにありませんが、妹との初めての旅行も楽しみだし、翌日は叔母も加わって三人で高尾山へ登ることにしています。美味しいものも食べる予定ですし、治療院にも足を運ぶことにしていて、治療後にはお友達とランチデート。短い期間ですが予定は盛りだくさんです。

これからあれこれ準備です。旅行は準備の段階で既に始まってるわけで心躍ります。

(写真は1週間ほど前の柚子の花。数日前の雨で花びらは落ち、今は小さな実をつけています)

|

« NOT ACCEPTED | Main | 野辺山ハーフマラソン »

Comments

野辺山でしたよね、思い切り走れないのは残念ですね。気持ちを切り替えて楽しんじゃってください。
高尾山て、東京の高尾山?だったらその日誰か走ってるんじゃないかな。

Posted by: さまりす | 15.05.2008 at 23:58

◎さまりすさん

おはよんございます。野辺山です。走れなくて残念。激坂とっても好きなのに(嘘)。残念ですが、他で目一杯遊んできます!

高尾山、誰かと会えるかなー。そうですね、誰か走っているかもしれませんね。ここをごらんの方で高尾山を走る~という方、私を見つけてくださーい。さまりすさんは走らない?(笑)

Posted by: 京丸 | 16.05.2008 at 05:54

レースは残念だったけど、お楽しみがたくさんあってよかった~♪
あっ、火曜日はどこでランチしようかな?
考えておかなくちゃ~。

Posted by: みなみ | 17.05.2008 at 21:12

高尾も行かれるんですね!
あ、もう行ったのか??
お天気も何とか良さそうだし、よかったですね。

ランチはみなみさんとなんですねー。
いいなーーーーーーーーーー。

美味しいもの沢山食べて、楽しい時間をお過ごしくださいね!

Posted by: なー | 17.05.2008 at 22:14

◎みなみさん

レースDNFを決めた時はちとがっくしきたけど、そのほかのお楽しみが充実したので今回もとても良い旅となりました。何といっても締めのランチデートが楽しかったので、ものすごーく満足です。色々本当にありがとうねん♪

◎なーちゃん

昨夜帰宅しました。今朝もまだ鍼返しが残っていて少しよろよろしている京丸です。高尾山には月曜日に行ってきました!台風直前で雨が降るんじゃないかと心配しましたが、日ごろの行いがよいお陰で(笑)、降られることなく目一杯堪能しました。楽しかったー。また次の上京時にも高尾山に登るつもりです。あれこれ違う道を試してみたいな~。

ランチでは、短い時間が本当に物足りないくらいおしゃべりを楽しみました。今度はぜひなーちゃんもご一緒くださいっ!楽しみにしています。今回も充実のひとときを過ごしました♪

Posted by: 京丸 | 21.05.2008 at 09:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NOT ACCEPTED | Main | 野辺山ハーフマラソン »