« どうにか3桁 | Main | 遅ればせながら »

31.12.2008

2008年

あっと言う間に大晦日。2008年も今日でお終いです。大掃除も終わり、料理も出来上がったので、この記事を書いたらノンストップ宴会の始まりです。

2008年も結局思うようには走れなかったけど、友達やオットがさりげなくも熱く励ましてくれて、再び走りだす私を待っていてくれた。休肝日も100日達成したし、嬉しいこともいっぱいあった。辛くて長い夜もあったけど、私はぜんぜん変わってない。むしろ、ちょっとは強くなった。たぶん、ね。

さて、そろそろビールを飲もうかな。

ここをご覧くださっている皆さん、どうもありがとうございます。読んでくれる人がいる、それだけで力をいただけます。来年もよろしくお願いいたします。

新しい年が幸多き年となりますように。

|

« どうにか3桁 | Main | 遅ればせながら »

Comments

長いこと更新がないと、どうしているかなと心配になりますが、2008年後半はまた、以前のように楽しませていただくこと続出でした。
いいですね、こうやって遠方の友の様子を知ることが出来るのは。

もう少ししたら、またラン生活に突入でしょうか。
待っていますよー。だって、自分自身が進歩してませんから。
待っているというより、あっという間に追いつかれて、あっという間に追い抜かれていくのが怖いかも(笑)。
冬の、痛いような冷たい空気が好きだと書いていたことが懐かしいです。
2009年は、一緒に走れる日が来ることを、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 海実子(みみこ) | 01.01.2009 at 01:01

cherryあけましておめでとうございますcherry
年賀状ありがとう~♪
私も送ったんだけどちゃんと届いたかな??

去年はNYにご一緒できなくて残念でしたね、
今年はNYか、九州遠征とかでも行って一緒に走れるといいなぁと思います。

話は変わるけど、京丸さんちって物持ちが良いのね!!
洗濯機にオーブン、、、でも我が家も相当物持ち良い派です(^^)v 最後まで使い切ると気持ち良いよね~☆

今年もどうぞよろしくお願いしますtaurus

Posted by: Do | 01.01.2009 at 21:32

あけましておめでとう~!
もう3が日も終わって、そろそろ日常モードに戻るね。
どんなお正月だったかな?
おいしいお酒、いっぱい飲みましたか~^^
今年も京丸さんにとって、いいことがいっぱいありますように!
そして私たちが一緒に過ごす時間も、去年以上に持てるといいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by: みなみ | 04.01.2009 at 20:19

◎海実子さん

あけましておめでとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

ここに書いていることはたいしたことない普通の日々の便りのようなものですが、読んでくれる人がいると思うと書くことも楽しくなります。元気だよ、という報告にもなりますしね。

ランニングには、もう万全だ!と思えるようになってから復帰するつもりです。時期を決めてしまうと焦りばかりが先に立ってしまうので、何も考えないことにしました。冬の朝、頬が切れるような冷たい風の中を走る自分を想像すると、ちょっと胸が熱くなります。海実子さんとそんな話をまたしたいです。待っていてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 京丸 | 05.01.2009 at 10:26

◎Doさん

あけましておめでとうございます♪ 年賀状いただきました!ありがとう~。

去年はDoさんとNYをエンジョイするぞ!と楽しみにしていたので、実現できなかったのは残念でしたが、楽しみは先に延ばしてもいいかなって気もしています。九州旅行、いいねいいね。歴史探訪とラン遠征をドッキングさせていらして~♪

物持ち…いいかもしれないねー。使えるものを捨てられないので、騙し騙し長~い年月使ってしまいます。使えば使うほど愛着が湧くので、さらに捨てられないということに。久しぶりに新調すると、進化が著しくてびっくりなんだよね。ちなみにオーブンはまた調子を持ち直したので、まだ買い替えずに使ってます。今日はパンがちゃんと焼けるか試してみるつもり。うまく行ったら、また騙し騙し使うことになりそうです。

今年もどうぞよろしくね♪

Posted by: 京丸 | 05.01.2009 at 10:32

◎みなみさん

あけましておめでとう~♪♪ ふるさとで過ごすお正月、いかがでしたか? みなみさんにとって2009年も良い年となりますように!

私の2009年は飲み過ぎと風邪で明けてしまいました~。あはは。ですが、例年になくまったりゆっくり過ごせたのでヨシとします。

去年は本当に楽しかった。遠く離れてるなんて思えないほど、たっぷりとそして濃~い時間を共有できて嬉しかったです。今年もいっぱい、をみなみさんと共に楽しい時を過ごせるといいなと願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by: 京丸 | 05.01.2009 at 10:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どうにか3桁 | Main | 遅ればせながら »