« 御用納め | Main | 2008年 »

30.12.2008

どうにか3桁

夏の激暑にやけっぱちとなり途絶えてしまった休肝日。気を取り直して目標値を下方修正して100日を目指していたのですが、昨夜どうにか達成しました。ふう、実はこのまま欲望のままに突っ走っていたら100日達成も危うかったのですが、滑り込みセーフ。今日からもう年明けまでぶっち切りで飲んじゃうもんね。

今年の年頭に何を思ったのか1年間で休肝日を120日敢行する!と宣言し、友達も巻き込んで頑張った休肝日。下方修正はしたものの、3桁達成できたので一応合格点かな。かつては飲まない日なんて考えられなかった私が、飲まない生活を普通に送れるようになり、体調の良さを実感できるようになっただけでも大収穫。来年も頑張ります。

今年も余すところ2日。例年とは異なり、今年は午前中に掃除、午後は読書とゆったり過ごしています。図書館からもどっさり本を借りてきたし、この年末年始は食べて飲んで読む(飲んで読めるのか!?)休暇となりそうです。

|

« 御用納め | Main | 2008年 »

Comments

今日はチョビットリッチにぶらんでーなんぞを(ぶらんでーでっせ)たしなんでおります。
100日休肝日なんて,偉い!偉いぞ京丸夫婦!
私の場合、休汗日なら達成済みかも。
よいお年を〜〜〜。
私、来年年男!

Posted by: ヤマシュウ | 30.12.2008 at 20:45

◎ヤマシュウさん

ヤマシュウさんは年末年始いかがお過ごしですか?えっ、来年は年男なんだ~。いいことがいっぱいありますように。

ね、ね。以前の私たちのことを考えると100日休肝日って結構がんばったでしょ。来年も頑張りまっす。

休汗日…今年はこちらも多かったです。休汗日は減らさなくちゃね。

今年も色々お世話になりました。来年もこれまで同様よろしくお願いいたします。ヤマシュウさんもよいお年をお迎えください。

Posted by: 京丸 | 31.12.2008 at 12:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 御用納め | Main | 2008年 »