« 近況 | Main | 朝の歯磨き »

16.10.2009

あきらめたわけじゃない

忙しくなると途端にブログの更新が途絶えてしまうなあ。

最近になって、ライフスタイルを若干変えたため、週末も仕事する羽目に。突発的な用事が入ったりすると、夜に仕事がずれ込むことも出てきた。これまで封印してたんだけどなあ週末/夜仕事。とりあえず、身体を壊さない程度にぼちぼち頑張ります。ガッツ出して仕事するのは久しぶりなので(すすすみません、こんなご時世にやる気なくて)、いささか疲れていますが、時々楽しみを盛り込んで乗り切ることにしよう。最近の楽しみは夕飯のトロ。うふ。

Img_0940 数日前から東京マラソンの抽選結果のニュースを耳にするようになった。私はと言えば、今年の東京マラソンには応募もしなかったのだ。そうそう、応募もしなかったのに当選してしまった(!)NYCマラソンにもそろそろキャンセルを入れなくては。キャンセル手続きをちゃんと済ませると来年もAcceptになるからね。

そう、あきらめたわけじゃないんだ。

|

« 近況 | Main | 朝の歯磨き »

Comments

来年もエントリーくれるのは知りませんでした!
私も、あきらめたわけじゃないっっっと思って、
思い切ってキャンセルの手続きしました。

トロ、楽しみですね~お仕事楽しんでくださいね

Posted by: みんみん | 17.10.2009 at 12:44

◎みんみんさん

そか、みんみんさんも今年は断念組なのね。今年はあの時のメンバーがいっぱい当選しているので楽しくなりそうだな~と思っていたのですが、私たちは来年を目指しましょう!

今年の出場権をキャンセルしたら、来年は自動的に当選です♪お金は改めて支払わなくちゃいけないけどね。INGはそのあたりがとても商売上手ですね(笑)。

トロのことを思い浮かべて、仕事がんばりまっす。そういえばみんみんさんと飲んだのはもう1年前になったのですね。

Posted by: 京丸 | 17.10.2009 at 17:28

あ、僕も今年キャンセル組なので混ぜて~(笑)。
まあ、行けないときは行けないですよね。

Posted by: まっち | 17.10.2009 at 21:23

◎まっちさん

おお、まっちさんもキャンセル組でしたか。そうなると来年はきっと楽しくなりそうだな~♪

申し込みは半年以上前だから、予定が狂っちゃうこともありますよね。来年に期待しましょう!

東京マラソンもこういうシステムがあるといいですよね。

Posted by: 京丸 | 18.10.2009 at 09:52

私もいつか行くー!
その時はぜひ一緒に連れて行ってね。

Posted by: みなみ | 19.10.2009 at 20:37

◎みなみさん

行こう行こう♪
ぜひご一緒に!その日が今から楽しみだ~。

Posted by: 京丸 | 20.10.2009 at 09:37

あきらめてもらっちゃぁ、困るのですよ。NYも東京も。
京丸さん、ただいまランナー休業中なだけで、また戻るんだから。
ウチの相方が、4匹目のどじょうをつかみそこねて・・・つまり、今年はとうとう東京に外れたのですが、
「さて、次はNYCMかな。」とアホなことを言い出しまして。
「なんでっ!?」と聞くと、
「だってさ、ほら、ヒロミ・ゴーだって行ったわけだし。」
と更に意味不明なことを言っているのです。
だから、私もいつか行きます(結局そうなるのかい!!)
そのときは、仲間に入れてください。

Posted by: 海実子(みみこ) | 23.10.2009 at 22:17

◎海実子さん

ええ、ええ。あきらめてませんよ。
NYCはちゃんとキャンセル手続きを取りました。
来年申し込んだら自動的に当選です。
お金さえ払えば確実に走れます。

相方さん、今年は当選されなかったんですか。
ざんねん。でも追加当選って可能性もありますしね。
でもいつかみんなでNYCを走りたいな♪
一緒に行きましょう!

Posted by: 京丸 | 24.10.2009 at 08:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況 | Main | 朝の歯磨き »