« マレー蘭印紀行 | Main | Test »

31.12.2009

2009年の最後に

気づくと大晦日。今年もあと数時間で暮れようとしています。

実はこの1年に色々なことが起きました。私自身にも、家族にも。思うところあってライフスタイルも変えることにしました。ですが、悪いことばかりが起きたわけじゃなくて、いいこともいっぱいありました。仕事も頑張ったし、お陰で長い旅にも出ることができた。

そうそう、ネット上でしか会うことのなかったブログ友にも会えたし、読書はまあまあ充実しました。あっ、休肝日は途中からなし崩しになっちゃったな。来年はもう少し真剣に頑張ります。

ランニングにはまだ復帰できていません。故障箇所はじわじわと治りつつありますが、走り始めるにはもう一歩というところかな。時期はいつになるかわかりませんが、必ず復帰するつもりです。NYCの当選枠もキープしています(笑)。

このブログの更新頻度は少し落ちてしまいました。ですが、今日過去ログを読み返してみて、やっぱり私は言葉を使って何かを伝えることが好きなんだと改めて感しています。それもやはり、読んでくださる人がいてくださるからこそ。皆さんに感謝しています。来年もちびちびとここに何かを書いていこうと思っています。また覗きにいらしてくださると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。皆さん、よいお年をお迎えください。

|

« マレー蘭印紀行 | Main | Test »

Comments

遠く離れて暮らしていても、こうしてブログで京丸さんの様子の一部を知ることができて、元気でいらっしゃる確認ができると安心します。
京丸さんの文章は、小気味よく、その雰囲気を的確に伝えてくれるので、とても楽しく読むことができます。
来年もまた、色々なことを書いてください。
旅行記もとても楽しみなので、どうぞどうぞ、旅行にも行ってらして(笑)。
東京にいらしたときは、次回こそ、皆に連絡をください。
おいしいものを囲んで、思いっきり笑いましょう。
来年も良い年になりますように。
引き続きのお付き合いを、よろしくお願いいたします。

Posted by: 海実子(みみこ) | 31.12.2009 at 19:57

◎海実子さん

友達というのは、決して距離には関係しないのだなとしみじみ感じています.今年も距離に関わらずいいおつきあいをありがとうございました。

ですがやはり来年はお会いできたら嬉しいな。次回はちゃんとお知らせしますので、ぜひともおつきあいください。そしてこちらへもおみ足をお運びください。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

Posted by: 京丸 | 31.12.2009 at 20:36

今年はお互いいろんなことがあった1年になっちゃったね。
最初は話を聞く立場だったのが、いつの間にか逆転して。でも少なからず、私と京丸さんの境遇は似ているところがあるし、本当に前世は姉妹だったのでは?!という縁を感じずにはいられません。
後半は少し距離感も縮んだし、遠くにいても近くにいてくれるような安心感を感じてます。
でも来年はぜひぜひゆっくりとお酒でも飲みながら語り合いたいね! その日を楽しみにしているね。
2010年はお互いいい1年になりますように!

Posted by: みなみ | 31.12.2009 at 22:48

ライフスタイル変えられたんですか?
休肝日のなし崩しもその一環とか(笑)
下手な休肝日は作らない方がいいですよ。
前日休肝日翌日はどうしても量が増えて、結局総量は変わらなかったりしますから(^^;

さて、暖冬と言いながら何だか冷え込みの強い正月になりそうですが、来年も良い年になります様。

Posted by: AKA | 31.12.2009 at 23:16

まだ走れるレベルまでになっていないんですね。
お互い、2010年は気持ちよく走れたらいいね。
2009年は、自分も私の周りも、世の中も、
本当にいろんなことがありました。
そういう星回りだったのかもね。
夜のあとは、必ず朝。
2010年はきっといい年だね。
今年もよろしく~♪

Posted by: とだひ | 02.01.2010 at 21:37

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

Posted by: 京丸 | 03.01.2010 at 09:22

◎みなみさん

あけましておめでとう!今年もどうぞどうぞよろしくね.

もうあんなこともこんなことも去年の話になっちゃいました。そう、新しい年はいい年なのだよ!

うん、話せば話すほど、付き合いが深くなるほどに、みなみさんと私の間に共通点を見いだします。姉妹?双子かもよ(だって3ヵ月強しか誕生日違わないぞぅ)!

今年も、これからも仲良い双子としてよろしくお願いします。よ~く考えてみると去年は会えなかったんだよね(涙)。今年は再会して、ゆっくり語り合いたいね。

Posted by: 京丸 | 03.01.2010 at 09:29

◎AKAさん

ご挨拶がおくれました.あけましておめでとうございます.

休肝日のなし崩しは…気づいてなかったんですが、たぶんライフスタイル改変のせいです.気づきたくなかったのかもしれないな(汗

>>前日休肝日翌日はどうしても量が増えて、結局総量は変わらなかったりしますから(^^;

お、おっしゃる通りでございます。休肝日開けの反動がひどいんですよね(滝汗
いやでもしかし休肝日しなくては.オットのγ-GTPもエライことになってるし(汗汗汗

というわけで今年も年頭はやる気です(笑
今年もよろしくおつきあいください.どうぞよろしくお願いいたします.

Posted by: 京丸 | 03.01.2010 at 09:32

◎とだひさん

あけましておめでとうございます!
うん、まだ走れてないんだけど、焦らずぼちぼち行くことにします.

長い人生いろんなことがあるけれど、谷があれば山がある、夜の後には朝がある.うん、今年はみんなにとって良い年になるはず.新春の明るい陽射しがそう思わせてくれました.

今年もどうぞよろしくね!!

Posted by: 京丸 | 03.01.2010 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マレー蘭印紀行 | Main | Test »