« Test | Main | 5月9日 第2日目アブダビ~アンマン »

10.05.2010

5月8日 第1日目出発

中部国際空港より出国。

常滑を散策したり(予想外によかったです)、空港で「世界の山ちゃん」とビールを買い込んで早めの宴会に興じたりして長い待ち時間をつぶす。(写真は常滑)

2010arabturkiye58_004

機内食はアラブ食。驚くほど美味しいというわけじゃないけれど、普通にアラブ食でした。

機内はガラガラ。後部キャビン貸切状態!と喜んでいたら中継地の北京でいきなりほぼ満席に。見る限り出稼ぎっぽい。ドバイショックはあったものの中東はまだまだ景気がいいようです。

北京の待ち時間が延びに延び、離陸が2時間遅れることに。首尾よくトランジットできるか肝を冷やすことに。
朝食は中華の焼きそば。できればアラブ食がよかったな。

|

« Test | Main | 5月9日 第2日目アブダビ~アンマン »

Comments

えっえっ!!
超久しぶりの書込が、旅先からでしたか(^◇^;)

Posted by: AKA | 10.05.2010 at 21:34

AKAさん

すっかり旅ブログと化してしまいました(汗)。既に旅先の空の下におります。お時間がありましたら、またおつきあいくださいまし♪

Posted by: 京丸 | 11.05.2010 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Test | Main | 5月9日 第2日目アブダビ~アンマン »