07.12.2006

メンテ終了

ココログの長い長~いメンテナンスが終了しました。お越しくださった皆様、ご迷惑をおかけいたしました。

| | Comments (0)

15.11.2006

ブログ1周年

ふと思い立ってバックナンバーを見てみたところ、1年前の今日、このブログを始めたことがわかりました。ご覧の通り、細々とランニングや日々の暮らしのことを書きとめた地味なブログで、あまり積極的に公開もしていないのですが、それでも最近ではたくさんの方が訪問してくださるようになりました。アクセスカウントをするシステムに切り替えたのは2月中旬くらいからですが、それでももうすぐ28000カウントを数えます。

このブログを書き始めて出会った方、コメントを寄せてくださった方、読んでくださる方、皆さんに心から感謝しています。皆さんに出会ってこそ得られた経験、出会った風景、流した汗や涙、すべてが私の大きな財産です。折りしも、この11月にはNYCマラソンに出走しゴールを切ることができましたが、このNYCマラソンのゴールも、ここで皆さんに励ましや慰め、役に立つ情報やアドバイスを受けていなければ実現しなかったとしみじみ感謝しています。

華々しいタイムで走れるわけじゃないし、故障だらけだし、良いことがあると調子に乗るし、失敗するとへこんでぼやくし、とランナーとしては末席の末席、端っこでウロウロしていますが、これからどうか温かく見守っていただければ幸いです。

京丸堂も2年目に突入です。 ここを訪れてくださる皆さんに感謝します。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| | Comments (17)

10.03.2006

ココログ障害

昨日午前10時からココログがメンテナンスを開始し、当初予定されていたメンテナンス終了時間の午後3時を経過してもメンテ状態が終わらず、ようやく今、新規書き込みができる状態となったようです。その間、コメントができない状態となっていて、こちらにいらっしゃった方にはご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません。

とりあえず、復旧した模様です。取り急ぎ、お知らせまで。

| | Comments (2) | TrackBack (0)